おはようございますLOVE

今日もいいお天気なので朝から沢山お洗濯洗濯物
冬ものを片づけたり、この時期は忙しいですねにっこり



先日、レシピブログさんからモニターでスパイスを頂きましたキラキラ




【レシピブログの「一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん」レシピモニター参加中】
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん



今朝はこちらのスパイスを使って簡単でちょっとスパイシーな一品を作りましたナイフ&フォーク




【ウインナーとじゃが芋のスパイシー炒め✿】

材料(2人分)

じゃが芋   1個
ウインナー  4本(約70g)
卵      1個

ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>   少々

<作り方>
①じゃが芋は角切りにし、レンジ600Wで約2分加熱しておく。(スッと竹串が入ればOK)

②ぶつ切りにしたウインナーをフライパンで炒める。油はひきません。



③続いてあらかじめ加熱しておいた①のジャガイモを加え一緒に炒め、ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>で味付けする。

④ボウルに卵をわりほぐし、炒めた③をといた卵のボウルに加える。



⑤フライパンにオリーブオイルを小さじ1程度入れ熱したら④の卵とウインナー&じゃが芋を入れふんわりと炒める。




出来上がりですキラキラ




簡単な炒めものでも、ちょっとスパイスを加えると美味しい一品になりますね~スマイル

お弁当に入れても美味しいよおべんと


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート



一緒に作った簡単フルーツヨーグルトもまた紹介しますね(簡単過ぎますが(^^ゞ)


今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY