おはようございますmusiclove

気持ちのよいお天気になりましたね晴れ


今日は朝から娘と一緒にクッキーを作ったり焼き菓子をラッピングしたりプレゼント
忙しいスタートでしたが、とっても可愛く美味しい桜の花びらのクッキーが焼けましたWハート


今日は夕方から子供会の6年生の送別会と新入生歓迎会。
娘がお世話になったお姉さんにクッキーをプレゼントするというので、
一緒に作りました~♪


娘も、もう2年生になるんですねビックリマーク   早いな~らぶ②



昨日は新玉ねぎをシンプルにサラダで頂きましたキラキラ






シンプルですが、甘味と辛みとチーズのコクでとっても爽やかなサラダになりましたよ♪


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート




素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY