おはようございます♪


息子の風邪もすっかり良くなって食欲もしっかりビックリマーク
良かったですWハート


お魚大好きな子供達に風邪予防にもなるお野菜をたっぷり食べてもらいたくてキラキラ
さっぱり風味の照り焼きにたっぷり野菜を添えた一品を作ってみましたナイフ&フォーク






タレには砂糖を使わず、みりんの甘味だけ。
生姜もたっぷり入れてサッパリした味付けにしたのでお野菜とも相性◎です
ぐー


子供たちも喜んで食べてくれました~うまー!




今週はバレンタインハート
ということでチーズケーキにマスカルポーネを加えた生チョコクリームを入れた濃厚すぎるタルトを作ってみました・・・・らぶ②





いつも甘さ控えめで作っているので、私にしては濃厚過ぎたかな(^^ゞ

でも子供達はペロリと うまぃ

「甘いの別腹だから大丈夫だよ~」って(←幼稚園児が言ってる言葉とは思えないせりふ)ん~・・・。


まぁ、喜んでもらえて嬉しいですけどね カワユス



応援クリックして頂けたら嬉しいです線





今日は午前中にお仕事がありますが、午後からはお休み♪
家族でゆっくり過ごしたいと思いますにこっ



みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねおほ。