おはようございますスマイル

今日で息子くん5歳になりました~キラキラ

今日からバースデーのお祝い旅行に~車 のはずだったのですが・・・・・

旦那が土日と出勤にガーン

でも、よくあることで汗

夏もハワイ旅行キャンセルしたりん~・・・。
仕方ないですよね。。。。。



ガッカリしてる子供達に元気を出してもらいたくて汗
今日は本当のバースデーパーティーをすることにしましたキラキラ

実家の両親(じいじ&ばあば)も誘い、忙しいなか、来てくれることになりましたテヘッ

子供達も喜んでくれそうですきらきらハート

今日は頑張ってパーティーの準備しますね~Wハート



先日も食べたんですが、美味しいお餅レシピがあるので
おススメのお餅アレンジレシピを紹介しますねハート

ちょっと手を加えるだけですが、とっても美味しく変身しますよぉ♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




これ、我が家では大好きなお餅料理ですナイフ&フォーク
もし、良かったらお試しくださいね~にっこり



応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE



11月最後の今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY