おはようございますキラキラ

最近、突然雨が降ったり変なお天気が多いですね。。。
今日はいいお天気になってくれるかなぁ晴れ



昨日はおからチーズを作り、子供達が大好きな塩鮭&ポテトに食感をプラスして焼いてみましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




塩鮭の塩分があるので味付けは鮭の塩分だけ☆
低脂肪の生クリームを加えてまろやかに仕上げてみましたきらきらハート


パン粉のようなカリカリ~食感ですが、おからなのでカラダにも良くって食物繊維たっぷりビックリマーク

粉チーズを加えて香ばしくしたので、子供達にも大好評でした~♪


応援クリックして頂けたら嬉しいですキラキラ




今日は小学校の大縄大会があるみたいで
「見に来て~」って言われましたにっこり

がんばって練習してたみたいなので、ちらっとのぞく見てこようと思いますテヘッ



今日も素敵な日を過ごして下さいね~HAPPY