おはようございますにっこり

昨日、とっても嬉しい連絡を頂きましたハート

牡蠣が苦手な旦那や子供達に美味しく食べてもらいたいな~と思って作った

牡蠣の照り焼き飯」が

家族が喜ぶレシピコンテスト で「お鍋でごはん賞」を受賞しましたキラキラ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 土鍋でふっくら♪牡蠣の照り焼き飯✿ by さとみわ



この牡蠣ご飯、旦那さまも、子供たちも「美味しいビックリマーク」って食べてくれたレシピだったので受賞のお知らせを頂き感激でした~嬉しいw


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


選んで下さってありがとうございましたWハート


応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE





今日も家族のために美味しいお料理考えたいと思いますテヘッ




今日も素敵な日を過ごして下さいね~HAPPY