おはようございます音譜

今日は夕方から息子のお誕生日パーティーをするので
朝からいろいろと準備ですクラッカー**


ローソンで売っているウチカフェブレッド食パン
厚みがあってふんわり~リッチな味わいのパンを
ちょっと贅沢にうちカフェ気分を楽しんでみましたカフェ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン




カリカリ~な表面が子供達すっごく美味しかったみたいで
とっても喜んで食べてましたうまぃ

応援クリックして頂けたら嬉しいですキラキラ





そして、昨日はいい夫婦の日でしたねWハート

水切りヨーグルトでとってもヘルシーですが爽やかなケーキを作ってみんなで頂きましたきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


夫婦が仲良しだと、子供も素直に育ってくれますよね☆




今日はいいお天気になりそうです晴れ


素敵な週末を過ごして下さいね~HAPPY