おはようございます音譜

昨日は久しぶりに家族そろって夕食だったので
みんなで乾杯してパーティーに乾杯


今月は結婚記念日・七五三・息子のお誕生日といろいろ記念日があるのですが・・・
旦那の帰りも遅いので、なかなか家族全員そろって乾杯できなかったので汗


このために用意しておいたノンアルコールのミュスカスパークリングで乾杯乾杯

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

爽やかなのどごしで、子供達も美味しそうに飲んでましたうまぃ


前菜に作ったのは、スズキのカルパッチョ・キウイ&サルバチアソース

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


先日、レシピブログさんからいただいたサルバチアをキウイソースに加え
ヘルシーでプチプチ食感が楽しいソースに仕上げてみましたハート

これ、とっても爽やかなソースで白身の魚にピッタリでしたテヘッ

また後日レシピアップしますね~memo*


スープは洋風茶碗蒸し風食べるスープスープ

お豆腐をたっぷり加えてこちらもヘルシーに仕上げましたきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


メインは牛スネ肉のほろほろ煮込み✿プルーン&赤ワイン仕立てキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 牛スネ肉とプルーンのほろほろ煮込み✿ by さとみわ


これ圧力鍋の高圧で30分加圧しただけなのに、
お箸でホロっと崩れる柔らかさビックリマーク
お砂糖は加えずプルーンを加えて甘味をプラスナイフ&フォーク
お酢と赤ワインでマリネしてから焼いて煮込むのでとっても美味しく仕上がりました~うまー!

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


デザートにはチョコレートのとろとろプリンプリン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


これもお砂糖使ってないんですよお~

お砂糖未使用(でも甘味はあります)のチョコレートと牛乳と卵だけキラキラ
スチームオーブンで10分ビックリマーク とろとろ~に仕上がって大好評嬉しいw


応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート



今月末は息子のお誕生日なので、
また全員そろった日にパーティーしたいと思ってますクラッカー


今日も素敵な日を過ごして下さいね音譜




ペタしてね