おはようございます♪

今日はいいお天気になりましたね~晴れ
でも、寒さは厳しいですねあせる




昨日は結婚記念日記念 もう9周年ですお~


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon プレゼントBOXのレアチーズケーキ♪ by flan*

昨年は入籍記念日に作ったこのケーキケーキ

大好評だったので、今年は結婚記念日に作りました~BD cake*


先日、名古屋に行ったときに見つけた薔薇のステキなキャンドルを飾ってバラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


食前酒には、子供も飲めてちょっとお洒落なローズビネガーローズで乾杯乾杯

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


ほのかに香る薔薇の香りがステキな気分になりますねWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ごぼう&トマトのポタージュスープ✿ by さとみわ

スープは牛蒡とトマトを使ったポタージュスープスープ

身体にも良い健康スープで子供達やお義母様にも大好評でしたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ころころ(◔‿ ◔♪愛いかぼちゃバーグ by まじゅじゅ

メインには、とっても可愛いかぼちゃバーグのレシピをおかりしましたナイフ&フォーク

南瓜の甘味とハンバーグにトマトの酸味とチーズのコクで味のバランスが抜群ビックリマーク
見た目も可愛くてLOVE大好評でした~♪

素敵なレシピありがとうきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


美味しいお料理とケーキで素敵な記念日になりましたWハート


応援クリックして頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク





これからも、お互いを思いやる気持ちを忘れずに仲良く過ごせたら・・・
と思いますらぶ②




今日は幼稚園の参観日。
給食試食会もあるので、お昼過ぎまで幼稚園で過ごしてきます幼稚園

楽しくやってる姿を見てきますね~musiclove


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY


ペタしてね