おはようございます♪

家族が大絶賛してくれたお魚料理を紹介しますね~ビックリマーク


お買いものに行ったら鯖が1匹180円だったんです~ビックリマーク
うちの子供達、お魚大好きなので買ってきましたハート


味噌煮にしようかと思ったのですが、
お野菜も一緒に食べてもらえるような一品にできたらニコと考え

こんな感じに作ってみました~ナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




黒酢のさっぱり感と下に敷いた甘味噌キャベツに
上にのせたキノコとピーマンの粉チーズ炒めの塩気が絶妙にマッチして
家族みんな大絶賛してくれました~キャッ☆


子供達もフォークとナイフで綺麗に食べてくれましたナイフ&フォーク






自分でおろしたので骨の部分にもしっかり身がついてる 笑

もったいないから、ちゃんとおつまみに変身キラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

シンプルに塩で焼いた鯖。お酒進みますね~うまー!


デザートは家族みんなが大好きなクリームチーズのなめらかプリンpudding*

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon クリームチーズのなめらかプリン♪ by さとみわ


もう何度作ったかわからないくらい、よく作ってますプリンchan

最近はBistroのスチーム機能を使って10分で作れちゃうので
デザート作り忘れた時はいつもプリン (^^ゞ

簡単で美味しいって嬉しいですよね~LOVE



応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート



今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY


ペタしてね