今日は雨ですね・・・かさ


なんだか肌寒い1日になりそうですが
今日も1日頑張りたいと思いますにっこり


寒くなってくるとやっぱり温かいお料理が食卓に並ぶと嬉しいですよね~ナイフ&フォーク

風邪もひきやすくなるので、栄養たっぷり摂取できて美味しく食べれるメニューをビックリマークとは思ってるんですが(^^ゞ


ほうれん草を使って綺麗な翡翠ポタージュを作ってみましたハート 

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




ホントはポタージュスープで食べてもらおうかな~なんて思ってたんですが、
子供たち、途中で「もういらな~い」って言うかもん~・・・。って思い
しっとり焼き上げたチキンとヘルシーで食感も良いもやしを添えて
ご飯と一緒に盛り付け、プレートにしてみましたグリーンカレー




子供達にもお義母さんにも、旦那さまにも大好評で
変更して大正解らぶ②

美味しい~うまぃって全部しっかり食べてくれましたLOVE




とっても綺麗な翡翠色に仕上がって隠し味のカレーペーストで法蓮草の菜っ葉臭さもなくなって
子供にも食べやすく仕上がりましたスマイル
はんぺんを加えてあるので、ふんわり柔らかな口当たりお~

トマトを添えたりするとクリスマスカラーにもなるので柊
これからの季節にまた作ろうかな~って思ってますリース



応援クリックして頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク






明日は幼稚園の遠足リュック
晴れてくれるといいね~にっこり


今日も素敵な1日を過ごして下さいHAPPY

ペタしてね