おはようございます♪

今日は小学校の参観日学校
しかも、朝一緒に登校して朝の会から参観ビックリマーク

数日前から心配だったのが、息子くんのことん~・・・。

いつも、お姉ちゃんが出かける頃に起きて、不機嫌に朝食を・・・汗

でも、この日だけは何とかしてでも起こしてご飯食べさせて
お義母さんに連れて行ってもらう状態にしてなくちゃ~~~あせる







そして今朝、

6時にはみんな朝食を食べ終わることが出来ました~

良かったハート




2日前に作り、1日おいて昨日みんなで頂いたパウンドケーキキラキラ

あまりのしっとり感ときめ細かい生地に感激しましたビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon しっとり♪パウンドケーキ by ベリーA

素敵なレシピありがとうLOVE



そして、夕食に作ったローストポークナイフ&フォーク

スパイスをきかせて、とっても美味しく仕上がりました。
フライパンで作れちゃう簡単レシピも嬉しいですきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ローストポーク&絶品グルービーソース♬ by スタイリッシュママ


しっとり柔らかくて、ソースもまた絶品ビックリマーク

こちらも、素敵なレシピありがとうLOVE




こちらをクリックして応援して頂けたら嬉しいですWハート






では、参観日に行ってきます~


ペタしてね