先日、お土産で美味しい油揚げを頂きました。

焼いて生姜醤油で味付けして食べたり、いろいろ食べてきましたが
まだ沢山あったので、昨日は甘辛に煮てお稲荷さん風に食べましたうまぃ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



味付けに使ったのは、美味しい和歌山の溜まり醤油。
美味しい調味料を使って作るとホント美味しく仕上りますねナイフ&フォーク

昨日は酢飯ではなく、ご飯に梅昆布茶で味付けしたものを甘辛に煮た揚げに詰めて黒ゴマとゆかりでトッピングしてみましたハート

子供達ってこういうの大好きですよね~♪

とっても喜んで食べてくれましたうまー!


そして、おやつには・・・・・久しぶりにワッフルを焼きましたWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ✿メープルワッフル✿ by ko~ko


メープルの香りがとっても美味しいLOVE


ついつい食べ過ぎちゃいそうです(^^ゞ



こちらに参加してますナイフ&フォーククリックして応援してもらえたら嬉しいですハート





明日は小学校の参観日ビックリマーク
小学校での初めてのお弁当おにぎり
何作ろうかな~らぶ②


みなさんも素敵な週末を過ごして下さいねキラキラ



ペタしてね