昨日は子供達がいろいろお手伝いをしてくれました♪

お散歩ではタンポポやつくしがいっぱいで春を感じながらお散歩ハート

せっかく春を感じている子供達なので春の食材も味わってもらおうと・・・・
空豆を使ったお料理を作りました
音譜

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



季節のものってホント美味しいですね~。

子供達も自分の手で食材にふれ、目で見て、食べて味わってmusiclove
春を感じて欲しいな~って思ってますらぶ②

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

2人で仲良くお手伝いしてくれてママも大助かりハート

自分たちが手伝ったものって食卓に並んでもちゃんと食べてくれますねナイフ&フォーク


いつも応援ありがとうございますきらきらハート





今日はお友達のさおママちゃんのお誕生日ケーキ
おめでとう~Wハート

そんなさおママちゃんから先日の私のお誕生日のお祝いと娘の入学のお祝いに昨日ステキなプレゼントが届きました♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

いつも優しい心遣い本当にありがとねハート

さおママちゃんもステキな1年にねテヘッ




今日もいいことがありますように・・・・


ペタしてね