おはようございます♪

今日でまた一つ歳をとりました(^^ゞ
自分が母親になって初めて出産&子育ての苦労を知り
母には感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク2


今日は私の大切な家族に感謝の気持ちをこめて
いつもありがとうwハート☆のディナーパーティーをしようと思ってますナイフ&フォーク



昨日、子供達とお散歩から帰ってきて作ったスイーツですWハート

爽やかな気持ちのよい気候になってきたので、
スイーツも爽やかにキラキラ☆ レモンクリームのダコワーズを作りましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



子供達に食べやすい小さめサイズで丸くコロンと可愛いダコワーズになりました♪♪

ふんわりなダコワーズにレモンクリームを挟んでしっとり線


子供達がとっても喜んで食べてくれましたラブ

もっと欲しいよ~って言ってくれたんですが、
お友達にプレゼントしたくてカワユスラッピングリボン

また今度ねおほ。


こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいですハート





今日も素敵な1日を過ごして下さいねミニー





ペタしてね