今日は子供達と一緒にホントよく歩きました・・・・走る人

朝はつくしを採りながらお散歩。
お昼からは今度通う小学校の通学路を通りながら1時間くらい。

よく歩いてくれました♪


お腹が空いた子供達にスイーツや美味しいお料理をいっぱい作ってあげましたよ~ナイフ&フォーク


今日は、先日我が家にレシピブログ様から届いたいわきサンシャイントマトと牛肉を使ってサッと作れる簡単さっぱり炒めを紹介しますねmusiclove

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



とっても簡単ですが、トマトの酸味と甘味がさっぱり♪
牛肉がとっても美味しく食べれますうまぃ

今回使ったトマトです↓

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


1個が250gもある立派なトマト♫
サッと火を通すと酸味&甘味が調和してとっても美味しかったです☆

もちろんそのままでも美味しいですよビックリマーク

立派なトマトを届けて下さってありがとうございましたm(__)m


こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいですハート




明日は私のお誕生日なので、私を支えてくれてる家族に感謝の気持ちをこめてパーティーですテヘッ

今日、ケーキなどいろいろ準備しましたWハート

喜んでもらえるかな~

みなさんも素敵な日を過ごして下さいね
きらきらハート




ペタしてね