今日、幼稚園の終業式。
年少さんの息子、1年間頑張って行ってくれました
ハート
4月からは年中さんだねにっこりお兄さんらしくなってくれるかな~。


昨日から幼稚園は午前中で終了なので、子供達と一緒にランチでしたナイフ&フォーク


モニターで頂いた【レンジでチンして豚こまとんかつ】を使って
簡単ソース豚カツを作りました☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

【レンジでチン♪磯の香り~ソース豚かつ☆】

材料(4個分)

豚肉(薄切り)   100g
青海苔       大さじ1
ウスターソース   小さじ1

レンジでチンして豚こまとんかつ   1/2袋
サラダ油              大さじ1

<作り方>
①ボウルに豚肉と青海苔、ウスターソースを入れ全体にまぶす。
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

②ビニール袋にレンジでチンして豚こまとんかつとサラダ油を入れよく振る。
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

③豚肉を丸めて衣をつけたらレンジ600Wで約2分加熱して出来上がり☆
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

青海苔の風味にほんのりソース味でお好み焼きみたいな味わいにうまー!


$ SATOMIWAのよくばりキッチン



短時間で簡単に作れて冷めてもサクサク食感☆
お弁当にもピッタリです
キラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいですハート






今日も素敵な1日を過ごして下さいねLOVE


ペタしてね