昨日、我が家はひな祭り会をしましたおひなさま


子供達が幼稚園で作ってきたお雛様も飾って、
家族みんなでお祝
ナイフ&フォーク


サラダにはひな祭りカラーの3色を使ったカクテルサラダを作ってみましたカクテルグラス

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



子供達もワイングラスで盛り付けしたサラダカクテルグラス
とっても喜んで食べてくれましたうまぃ

海老大好きな子供たちハート
大満足だったみたいですテヘッ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

娘が作ってきたお雛様はちょうど卓上サイズだったので
お花を飾るかわりに、娘のお雛様を飾ってあげました
おひなさま

息子くんの作品は壁掛けタイプだったので、こちらも飾ってキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

子供達の作品って何ともいえない表情がとっても愛らしいですよねWハート





こちらをクリックして応援してもらえると嬉しいですハート




今日はいいお天気になりました晴れ
素敵な1日を過ごして下さいねmusiclove




ペタしてね