BRZ予選結果! | 佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE 」

佐藤美央里オフィシャルブログ「MIORI♡STYLE」



こんばんは!



今日はSGT岡山開幕戦の予選日でした!

天気は晴れで、開幕戦とは思えない暑さでしたあせる



私たちBREEZEも今年バージョンの厚手のコートを用意して頂いてたのですが、必要ないくらい!



さすが晴れ女!とつくづく思います(笑)





そして、BREEZE4人が集合してのお披露目は今回が初!!

{A80920FD-1885-4379-882C-1AE57227A4F8}


うん!
とってもいい感じ♡


みなさんどうでしたか?(*^_^*)














さて、気になる予選の結果は…


山内選手が見事Q1を1位通過!!


そして、井口選手がQ2を走行し、他チームと僅差で4位でした!!


トップとの差は、コンマ3秒!>_<

すごい接戦で、鳥肌立ちました!!




明日の決勝でどう変わるのか
とても楽しみです!!


レースは何が起こるか分からない。


予選の結果から、どれだけ上にいけるか楽しみですね!!







今日もたくさんの方がSUBARUを応援してくれてました!!クラッカー
ありがとうございます♡




私たちも、熱いファンの方たちの応援に負けないように応援したいと思います(*^_^*)


明日の決勝もBREEZEと一緒に盛り上げましょう音譜


{1C1A41ED-DF69-4941-82C1-AADB2DBC29E4}

{3257C573-738B-489D-8ED2-4A7DA7A5BA67}












あとねひらめき電球
ファンの方が私の横断幕を作ってくれました!!

{F683FEBC-96A7-4023-A7E1-4D7D08276F3E}

すごくカッコいい!!
SUBARUカラーの青で、先日の富士で行われた公式テストの時の写真を使ってくれてます(*´ω`*)



こうやって応援してくださり
嬉しい限りです( ;  ; )


本当にありがとう( ;  ; )




スタンドの第一コーナー寄りに張ってくれてあるみたいでラブラブ

ぜひ見つけてみてくださいね!!(*^_^*)













さて、明日のスケジュールは…

{C77861F0-D4E6-4F2C-A385-4C1EAA04C858}


グリッドボードは、せいこっこが担当します!
お見逃しのないようにラブラブ







明日の決勝に来られる方、
暑さ対策をお忘れなくあせる





それでは♪
明日もチームひとつになって戦います!!

{8A744BF3-2237-4F36-931E-1863B6AB1C64}


応援よろしくお願いします!!





おやすみなさい♡


{152548C9-684A-45B5-9626-A403785DC32E}


twitter→@Miori_Sato



ドキドキみおりドキドキ