この堀江に午前中11時頃に到着してしまい、多くのお店がまだ、開店前だった。

photo:01

そんな頃、皆さんの出勤timeが始まった、既にSHOPに来ていて、開店準備をしていて、お店の前を打ち水したりして、、、、
そんな光景の中、みんな、カッコいい男子だと気づく。
ここは、大阪のマレ。 やっぱ、パリのマレと同じ、自分大好きのナルシストの
gayの方達の街なのかしら?っと。
そんな空気は、感じなかったけど。わからん!!!

とにかく、大阪って、イケメン、多い!!!!って、私の脳みそにインプット
され、ちょっとエキサイティング[みんな:01]

そんな彼らの中のお一人が 建築家の松中ご夫妻の事務所のある建物1Fにあるshop LARA ANTIQUEのオーナー、大島 進也さん。
フランスなどのヨーロッパのアンティークの洋服やアクセのアイテムを取り揃えているお店。

photo:02

このインテリアの内装は、建築家でanthique room702のオーナー、松中みきさん。
めっちゃ、素敵!

photo:07

店内のインテリアの小物もフランスのノミの市などでこだわりの品を買い付けてきているそうです。

photo:03

アンティークのレースのブラウスもコンディションのいい状態の激レア&可愛いものばかり。

photo:04

photo:06

このスペースにオーナー、イケメン、 そして、大阪弁。
もう、たまりませんw
とってもマストです。

photo:05

LARA ANTIQUE
大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル1F 北
Tel 06-664-9684
http://www.lara-vintage.com


明日もお楽しみに!

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。
iPhoneからの投稿