スリーステップコラーゲンゼリー | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

コラーゲン ゼリー



夏休み中にモニターレポートを貯めてしまったので(小学生の宿題ですか??)

ちょっと続きますが、おつきあいください(;´▽`A``


ブロコミさんとのご縁でモニターさせていただいた、スリーステップコラーゲンゼリーです。



コドモとキッチンとお買い物とカメラと。-201109011



夏にこのアイテムのモニターは嬉しかったぁぁぁo(〃^▽^〃)o



暑いときに恋しくなるつるつる食感のゼリー

これにコラーゲン が入っているとは、なんともありがたいお話v


はじめて3日~7日間は1日2包、それ以降は1日1包 なのですが

とぼけて3包でも4包でも食べてしまおうかと思いましたw




コドモとキッチンとお買い物とカメラと。-201109012

光の加減でちょっと濃く写っていますが、キラキラなイエローのグレープフルーツ風味です。

撮影のためにお皿に出しましたが、横に映っているような縦長な包装で直接お口につーーーっと。

手軽にいただけちゃいます♪



肌が活発に再生する夜10:00~深夜2:00に合わせて、夕食~就寝前に食べるのがオススメ!とあり

「そんな時間に食べたら太らない??」と心配しましたが、

今のところ、その心配はなさそう。

逆にお通じがよくなり、体が軽くなった気も??


肌への効果は・・・まだ劇的な変化は迎えていませんが、飲み始めの頃に出来ていた吹き出物は早速消えました♪




続ければ、カラダの内側からキレイになれそうで楽しみです♪





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています