天沼寿子さんトークショー | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

昨日、デポー39天沼寿子さんの


『天沼寿子と旅する 英国カントリーアンティークの街と暮らし』DVDV発売を記念して、


茨城県日立市のホテルテラス ザ スクエア日立にて上映会&トークショーが行われました。

私は主催のフォーシーズンズさんよりご依頼をいただき、トークショーの様子を撮影させて頂きました。


photo:02




会場には本物のアンティーク雑貨が展示され、実際に見て触れることもでき、


天沼さんの楽しいトークにみなさん引き込まれてましたよ。


photo:03



今回のトークショーはお花のスペシャリスト、フォーシーズンズさんならではの企画.。


オーナー盆子原さんのフラワーアレンジデモンストレーションとバイオリンの生演奏コラボもあり、


見応えたっぷり の豪華で素敵な時間でした。



photo:04

                (こちらの写真はリハのものです)


そして、トークショーのお供はこのゴージャスなアフタヌーンティー♡

photo:05


天沼さんのサイン会は長蛇の列。

photo:06





photo:07




夢のひと時をご一緒させていただき至福のお仕事でした。


天沼さん、盆子原さん、スタッフのみなさま、この度は大変お世話になりました。




また、今回は会場で、


「B.BlueGrayさんのカレンダー(こいけが撮影&製作をさせていただきました)を

 毎月めくるのが楽しみです」


「素敵なカントリー買いましたよ!」


「いつもブログ見ています」 と、、思いがけずたくさんの方に声をかけていただきました。


うれしかったです♪♪


はじめましての方や、お顔馴染みの方、


おひとりおひとりのお顔とお名前が一致しなくて大変申し訳ないのですが、ありがとうございました。


この場をかりて、御礼申し上げます。


昨夜は海の見えるお部屋に一泊して、


今日は2013年カレンダー用の撮影のため、笠間のお庭にお邪魔してきました。




おうちde CAMERA*  ナチュラルカントリー好きママのPhoto Life-IMG_8403.jpg





只今帰りの車中です・・・ ガタンゴトン ガタンゴト~ン


おうちde CAMERA さとみでした~


iPhoneより投稿

おうちde CAMERA*  ナチュラルカントリー好きママのPhoto Life     にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ