本日、滞りなく私の全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)合格祝賀会を帝国ホテルにて開催することができました。

 

教え子からの素晴らしい生花、数々の心温まる祝電、お祝いを頂き本当に嬉しく思いました。

 

出席した親御さんからは、おめでとうございます!「先生を見つけられて、出会えて本当に良かったです。今後とも宜しくお願い致します。」「小さい子を教えてもらえて、頭が下がります。」「先生、キッズゴルフのパイオニアになるわね・・・」とお声を頂き、この仕事を自ら切り開き、ここまで皆様の支えがあって、がんばって来れたことを心から感謝しています。

 

皆さんに笑顔で祝福して頂き、この日を迎えることができ本当に幸せです。

 

そして、母と姉も参加してくれて、出席者の温かい応援に感動していたようです。

一つの親孝行ができたかな・・・

 

さすがに、帝国ホテルの料理は美味しく、出席された方々は堪能していたようです。

 

全米女子プロゴルフ協会会員として、学んだこと活かし、これからも子どもたちの育成・教育へ大いに貢献できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)会員が行う「子ども専門ゴルフ教育」、幼児から小学生まで一貫総合ゴルフ教育 

 

サトミキッズゴルフアカデミーSatomi Kids GolfAcademy 

 

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログランキングへ