2024年4月7日(日)に栃木県・都賀カンツリー俱楽部様のご協力とご理解のもと、幼児4歳6か月以上の子供たちのレッスンの初開校日でした。

 

当アカデミーの原点は「幼児ゴルフ・キッズゴルフ」ですが、今回の開校は特別なものを感じています。おすましペガサスハートのバルーン

 

まじかるクラウン子供たちにとって人生初となるゴルフコースゴルフ

ゴルフ場に行くのにワクワクして、どんなところか楽しみで楽しみで仕方なかったという子供たちの声。


🌸🌸🌸桜満開の暖かい天候に恵まれ、桜吹雪の中で初開校。🌸🌸🌸


子どもたちはキラキラと輝きを放ち、ゴルフ場に来たことに感動とゴルフを楽しみたいという純粋な気持ちが全身から伝わってきました。


子供たちの嬉しそうなたくさん笑顔を見ることができて、ゴルフ場で幼児向けのレッスンを8年振りに開校してよかったと感慨深いものを感じました。


この日を迎えられて、当アカデミーの趣旨を理解して下さったゴルフ場様とお子様の意思を尊重し当アカデミーを理解してお子さまと一緒にお越しいただいた親御様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2回目以降は、毎月第4週土曜日の開講により、次回は、5月25日(土)に開講いたします。

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ。

 

お子様にゴルフ場での沢山の楽しい思い出とゴルフ経験をさせたい!と思ったら是非!楽しみにお待ちしております。

 

 

キッズゴルフコースレッスン

 

幼児向けゴルフコースレッスン

 

 

サトミキッズゴルフアカデミー

日本初子供専門ゴルフ教育・2012年創設

杉山仁美(Satomi SUGIYAMA)

全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)プロゴルファー

〈受賞歴〉

ゆめみる宝石アジア人初快挙・世界最高峰全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)世界NO.1・全米NO.1ナショナル・ジュニアゴルフ・リーダシップアワード受賞


まじかるクラウン2020年・2022年全米女子プロゴルフ協会国際部門ジュニアゴルフ指導者年間最優秀賞受賞


まじかるクラウン日本人初快挙・2023年全米女子プロゴルフ協会国際部門プロフェショナル・オブ・ザ・イヤーアワード受賞