今日は、ダイナミックゴルフ茂原にて当アカデミー生徒限定の競技会を開催しました。

キッズの部は、4歳以上の未就学児とジュニアの部は、小学生以上で行いました。9ホールストロークプレーでキッズとジュニアの部は、年齢に応じた距離の設定で開催でした。
パー

子どもたち一人ひとりの成長を目の当たりにした1日でした。
aya

一人一人、ゴルフを始めた時のことを思い出し、競技会に参加できるまで成長したことが何より胸が熱くなりました。
ハート

当アカデミーの生徒たちは、ほとんどが幼児からゴルフを始めるケースが多いのですが、そんな当時3歳児だった子どもたちが、立派に約束事ルール、マナーをしっかり守り、正々堂々とプレーに挑み・1打1打に集中し自信を持って立ち向かっていく姿に物凄く感動しました。
かお*m

素晴らしい成長を遂げた子どもたちは、当アカデミーの宝です。
にこちゃま

これからもまた子どもたちの育成へと自分のできる全てを尽くしていきたいと思います。
sei

キッズの部では、+1で優勝のプロを目指す5歳の男の子、ジュニアの部では軽井沢から通われている、負けず嫌いな7歳の男の子が優勝でした!
優勝カップ。

暑い本当にみんな暑い中よく頑張りました。Good!

優勝できず、思い通りに行かず負けて悔し涙を流す子もいました。ほろりでもその涙はとても大事です。その気持ちを忘れないでほしいです。

一人ひとりの一生懸命さが見れた
kirakira*本当最高の1日でした。

感動の1日をありがとう・・・
キラキラ







幼児から中学生まで一貫総合ゴルフ教育を行う サトミキッズゴルフアカデミーSatomi Kids GolfAcademyに1票を宜しくお願い致します。


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログランキングへ


ゴルフレッスン ブログランキングへ