Friday Nite | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだょ♡

 

今日ゎ、partyでラフォーレ原宿に行ってきたよ♪

 

そしたら、めっちゃ久々にITOOOに逢えたのぉ〜!!!!!

 

やばーい!何年振りだろう!?

7年前ITOOOがwarp編集長だった頃ゎ毎週位の勢いで遊んでもらってたよね 笑

 

久し振りに小学生と2s!!嬉しーい^_^

「たけりゅーポーズ」で♪♪ 笑

マッシュスタイルラボさんのセレクトショップ「union store tokyo

9/10にOpenだよ!

 

オーガニックジュースとハンバーガー美味しかった♡

いつもの楽しい皆さん♪ガーさん→ヒロさん→前島さん→AIRUちゃん

お土産にunion storeのTEE貰ったなり♡

USAGI ONLINE STOREでゎ
adidas Originals for emmi 

TubularとSuperstar、コラボモデルのLaunchも♪

 

スニーカー可愛い♡

お土産にOriginalsのトート貰ったよ♡嬉しす^_^

1FでDiorのイベントもやっててリップマキシマイザーのサンプル貰ったり♪

キャットストリートのBANK GalleryでTARA JARMONのPop up storeも♪

VRも楽しかったな♪

AIRUちゃんと2人で「わぁー」とかめっちゃ声出したよね 笑

ECLIPSEー月食ー

素敵な服いっぱいだったなぁ♡

お土産に可愛いキューピー貰ったの^_^

GYREでteamLabさんのTranscending Boundariesも覗いたよ♪

写真載せる順番が色々ばらばらになっちゃってるけど、最後ゎ

KAWAII MONSTER CAFE

 

KMC SHOW CASEが9/10からスタートするんだって!

フードがパウチ!!

花金めちゃ楽しんだな〜

こーゆーの久々に付けた気がする 笑

今日ゎ大好きな葡萄も貰ったし嬉しい♡

シャインマスカット、ゴルビー、ロザリオビアンコね♡♡

CUだにゃーん(θωθ)/~

Follow me:)
https://twitter.com/satomiiiina