GREEN GRILL×SPIEGELAU@cocoti | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ~なだょ♡

 

今日ゎ、1ヶ月振りに東京未来大学こどもみらい園で教え♡

8月ゎ殆ど夏休みだったのだ!

 

生徒ちゃんの身長が伸びてたぁー

 

 

からの、渋谷cocotiに♪

シュピゲラウで飲むクラフトビールのテイスティングセミナーに行ってきたよ^_^

 

AIRUちゃん→RIEDELの庄司さん→me

グラスゎドイツ製シュピゲラウのIPA (インディア・ペール・エール)スタウト

ビールゎヤッホーブルーイング東京ブラックインドの青鬼

IPAグラスにビール注ぐと香りがグレープフルーツみたいなの!!

グラスを変えるだけで一気に飲みやすくなるよ♪

 

※さとみ~なゎビール苦手なのでAIRUちゃんテイスティングの模様をどーぞ 笑

ハウスメッツガー・ハタのソーセージ美味しかった♡

新百合ヶ丘にお店があるみたい!

使用する前に水でリンスするだけで冷えたビールが飲めるし

薄いのに耐久性に優れてるよ!

お値段もお手頃でプレゼントにもオススメ♡

 

 

 

朝昼ってゴハン食べる暇なくて、イベントの後AIRUちゃんと遅めのLunch

DIESELのGlorious Chain Caféでガパオ♪

からの宮下公園でポケGO!!!!!

昼の時間帯ゎピカチュウいるよ♡♡

 

8月上旬に行った時より人がいっぱいいてビックリした 笑

ずーっと2人でポケGOしてて 笑

夜ゴハンゎ味源熊祭おくむらで味噌ラーメン食べて帰ったよー!

CUだにゃーん(θωθ)/~

Follow me:)
https://twitter.com/satomiiiina