「LAで一番美味しいお寿司屋さん」
と言われて連れてきてもらった
Hollywoodのお寿司屋さん★
photo:01


JINPACHI 甚八

ロフトがあるお寿司屋さんて
なんだか新鮮で一目で好きに[みんな:11]
photo:02


オーナーさんが甚八さんという
名前なわけではなく、
photo:03


お祖父様より上の代から受け継がれた
今はなき仕出し屋さんの名前。

アメリカで名前が受け継がれてるって
とっても素敵ですね(*^^*)

この世を去ってしまった後も
その人の存在がこうやって残って
お話に出てくるってとってもいいな♡


お連れさんがオーナーさんと
顔馴染みだったため
楽しくお任せコースがスタート♪
photo:04


今まで食べたもずくの中で
一番美味しいもずくでした[みんな:01]

大好物なあん肝♡
photo:05


お刺身盛り~♡
photo:06


柚子だれで頂くミル貝が
最高に幸せ[みんな:02]

鯛のお頭に感激♡
photo:08


目の周りの一番美味しい所まで奪い
男性がびっくり(ドン引き?)するほど
よく食べる女子です。。

握りターイム☆
photo:09


トロにえんがわに
ここのイクラは特に美味し~[みんな:04]
photo:12


合計13貫ほど頂き
幸せいっぱいお腹いっぱいな締めは、

三種類盛りのデザートなんて
私好みどんぴしゃ[みんな:03]
photo:11


あんとクリームとアイス
濃厚プリン
抹茶ブリュレ

交互に食べるこの幸せと言ったら…[みんな:08]
2PMのテギョンとジョニーデップと小栗旬と
三股かけてる気分[みんな:09]



最後の最後まで感動と感激の美味しさを
頂きました[みんな:05]
ありがとうございます[みんな:11]


Jinpachi
8711 Santa Monica Blvd,
West Hollywood, CA 90069
(310) 358-9134




一番美味しいお寿司屋さん♡
て、きっとみんなそれぞれで
オーナーさんとの歴史や信頼関係が
あってこそなのかなと[みんな:10]


一番美味しいお寿司の食べ方は
そこのお店の常連さんと
一緒に行くことかもしれないですね[みんな:12]



いつか私も一人カウンターお寿司で
常連になれるような女性になりたいニコニコ
一人スンドゥブ止まりです[みんな:06]






さとみ