ツッコミ合いな三人で
過ごす時間は、
前日から興奮気味(笑)

相変わらず激しいツッコミと
大爆笑でManhattan Beachへ

お誕生日ディナーに
とっても素敵なレストランを
予約しててくれました(T ^ T)
photo:01


The Strand House

しかも、ビーチが目の前の
素敵なテーブルをリザーブで♡

めちゃくちゃ可愛いお花を
頂いちゃいました~
photo:06


お花好きな私にはたまらなく可愛い
大好きなピンクピンクな花束ラブラブ!

テラスからは月が綺麗お月様
photo:05


オシャレだし
ゴハンも美味しいし☆
photo:02


すっかりお気に入りラブラブ!

下のワインセラーから丸見えなフロアーも
おもしろい
photo:08


まなちん、はるちん
こんな素敵な夜をありがとうね♡
photo:04


らびゅ~♡

これからもツッコミ合い強化で
行きましょう(^-^)/


今週…というか、
今月…
幸せすぎて明日死んじゃうんじゃ
ないだろうか?
って不安なくらい幸せです。。。


その分、明日からまた幸せのお裾分けが
できますように♡


レストランの下は
クラブBarになっていて
すごい盛り上がりアップ
photo:07


ゴハンもお酒も、クラブまで楽しめちゃう
マンハッタンビーチのおすすめスポット☆

オーシャンフロントなこのレストランは
是非お昼も来てみたいです♡


The Strand House
117 Manhattan Beach Blvd,
Manhattan Beach, CA 90266-5431
310-545-7470
thestrandhousemb.com