お仕事がひと段落した今夜は

お部屋を綺麗に掃除して


オーガニックピーリングジェルで

全身も掃除しましたニコ

photo:01
Organic mineral Peel body

このオーガニックピーリングジェルで

ピーリングすると、びっくりするほど

古い角質がポロポロ簡単に取れて


一瞬でツルツルしっとり肌が

実感できるんです♡


お肌に優しいオーガニック成分のみで

Alcohol-Free

Paraben-Free

Sulfate-Free

Petroleum-Free


アルコールなしの優しい香りもまた好き♡


通常ピーリングに含まれるグルー

(アイラッシュののりと同じ成分)が
一切使われておらず、
お肌の弱い方でも安心して使うことが
できるピーリングジェルなんです♡

年齢の出やすい手の甲もツルツルだし
化粧水の浸透力も
化粧のノリも全然違うッ!

ツルツルする感覚が病みつきで、
大きいボトルでたくさん入ってるから

惜しみなく私は全身に使っちゃいます♪

photo:04

全身ツルツルだと自分自身が気持ち良い~ラブ


コリアンタウンのビューティーショップで
購入できます♪

Palace Beauty Galleria
3250 W. Olympic Blvd. #214
Los Angeles, CA 90006

詳しくはオーナー兼ビューティーアドバイザー
葉月さんが紹介するオーガニックジェルの
Youtube動画で↓↓

美しい女性に説明されるのは
説得力がありますむふ~


ナント!


お店で「Youtubeを見たよ」と言うと
$29のジェルが$20にきらきら

これは買いだめするしかないラブラブ!


ナチュラルビューティーで
健康美肌♡