お友達の誕生日当日、バースデイトリップで

Catalina Islandへプチバカンス♪
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


Catalina日和~晴れ


Catalina Expressで

Long Beach港から出発~♡


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

ガールズ4人でお弁当作ってピクニック気分♪
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


本当は島で食べる予定が

お腹空きすぎのため船の上でフライング。笑

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


おにぎり担当の私は、玄米炊き込みご飯に

Birthday Girl AsamiのAとハートで

誕生日ケーキならぬ、誕生日おにぎり♡

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

あさみおめでとうドキドキドキドキ



今朝、コロラドから到着したばかりのMinaちゃん

数カ月ぶりの海に癒され中~

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ
波の間からイルカが飛び跳ねてくれたり

相変わらずのガールズトークで

片道70分なんてあっという間に到着目




カタリナアイランドーーーーーーーー♡♡

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


信じられないほど海が綺麗~


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


水が澄んでて、熱帯魚みたいなお魚さん達が見える~~


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


泳ぎた~い

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

おとぎの島チックな可愛いお家が

丘の上に立ち並び

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

そそられるばかり。


通るのは車じゃなくて、カートだし。



4年前に女子10人ほどで来て、お弁当食べた公園

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

とっても懐かしい歯っ欠けな思い出~ぷぷッ(笑)



全てがキラキラしてる
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


時間が止まっちゃう

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


小さいこと一つ一つが可愛いくて


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ



愛しくなっちゃう光景がいっぱい♡

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


こんな風に年配のご夫婦さん達が

しっかり手を繋いで観光している姿が多い島。


なんかいいなぁ~ニコニコ



ガールズにはガールズの楽しみ方が♪

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


たったの70分で


なんだか夢の島に来たみたいです


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


海が川みたいに透き通っていて


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ
心まで透き通るニコ


ビーチではカヤックに乗ったり
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

Barがあったり
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

泳いだり

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


マイシュノーケル持参してたので


いざ!!

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

と思ったけど、今回はまったり大人に

(Tourに参加してクタクタだったので><)


モヒートでHappy Birthday Asamiハート

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

あさみるくとさとみるく(笑)


みるく語が流行る今日この頃。。。


さとみの妹にそっくりなあさみるく。


さとみの毒舌を愛してくれるあさみるく。


これからも一緒みるく♪


今年も彼氏作らないでね。(←最低な友達。笑)




海も緑も空気も綺麗で、のんびり時間が流れる

LAから身近なリゾート地Catalina Island。


通常往復$69.50の船代が

なんと!誕生日当日は無料になるんです☆↓↓



Free Ride To Catalina On Your Birthday!


http://www.catalinaexpress.com/



実は私達、今回すごいTourに挑戦しました!


後ほど・・・♡





ヒント・・・



あっああ~~~~~~~ターザン