日曜の朝は大事なスポーツ観戦ビックリマーク野球

 



逆転負けしてしまいましたが・・・しょぼん

 


 

みんなで楽しくランチしました音譜

 

 

 

 

LAルーキーズの無邪気でやんちゃな笑顔を見ていると

 

 

 

 

こっちまでウキウキ楽しくなりますニコニコ

 

 

 

 

そして、大好きなともりんこ奥様や

 

 

 

 

あっちゃん

マネージャーちゃんも一緒で

 

 

 

さとみの癒しの時間ですラブラブ




 

 

 

 

締めは、キキと二人で癒しのマッサージへアップ

 

 

 


体が最近お疲れモードだった二人は

 

 

 

 

おーたんからの口コミで行ってきましたラブラブ


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

 

 

1時間の全身マッサージで

 

ナント$20!!

 

 

 

 

韓国人の方が経営されているSPAです

 

 

 

 

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

 

Garden Spa

 

 

16131 S Western Ave

Gardena CA90247

310-515-0908

am10:00~pm10:00(7days open)

 

 

 

 

 

お値段からは想像もつかないほど

 

 

 

 

 

 

 

店内もとても綺麗で

 

 

 

 

清潔感があります

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

 

 

洗いたてのシーツを敷いてマッサージが始まります。

(他のお安いお店はココが不安だったりしますあせる

 

 

 

一瞬、超美人なお姉さんとかが出てきて

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

 

どんな店!?目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って心配しちゃいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ美人さんなだけでした。わらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツーイお湯で足浴★

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

 

 

 

 

 

 

気持ち良か~きらきら

 

 

 

 

キキは3秒で夢の中・・・死ぬ

 

 

 

 

 

 

ソファベッドはフラットになるから

 

 

 

きちんとベッドとして全身マッサージが受けられます☆

 

 

 

 

全身たっぷり揉みほぐされて

 

 

 

 

夜までお勉強頑張れましたドキドキ

 

 

 

 

 

ランチメンバーの皆さん

 

 

 

 

 

やっぱりオススメですよスマイル

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハスライフ

Hくん>お店とは何の関係もありませんパーわらい