こんにちは。

アトリエApricotの梅村里美です。


昨日は、恵比寿にてビーズステッチ研修会でした。


今流行りの
マルチホールを使った4作品です。



マルチホールとは、
一つのビーズに2つ、4つ等多数穴が開いているビーズのこと!

なるほどな使いかたがい~っぱい♡。

習わないとポイントがわからないですよ。



研修会の教材は、
デザイナーの先生を始め、先生方が、半年以上も前から、皆さんに楽しんでもらえるよう、何度も何度も製作して検証して確認してできている作品です。

自分一人で作っていたのでは、
テクニックや、色使いや、ポイントや気づけないことが沢山あります。

教材キットって、本当にありがたいと思います。

そんな想いの沢山詰まった素敵な作品を
習わない手はないですょね。

今回の作品達も
ビーズステッチ認定後のスキルアップとして、是非受講して頂きたい作品です。

すでに受講予約いただいている生徒様✴お楽しみにしていてくださいね。

また、これからのご注文もまだ間に合いますので、ご受講希望の生徒様、
ライン又はメールにて連絡お待ちしています。





ランチも、研修会後のお茶も美味しく楽しかった。


せっかくの恵比寿なので、

最後にバカラシャンデリアを見に行って来ましたょ。



キラッキラ✴で、ホント綺麗でした。

キラキラはテンションもモチベーションも上がりますね。



渡辺先生、アシスタントの松永先生、
ご一緒頂いた方々~♡ありがとうございました(*^^*)