おはようございます。

アトリエApricotの梅村里美です。


今朝は、
どんより、曇り空の青森県弘前市です。


庭の紫陽花が、やっと咲き始めました🎵

昨日は、レッスン帰りに
 
『ブラックベリー』を見つけ

地植えすれば、毎年成るとのことで・・

ちょっと悩む金額でしたが・・f(^^;

清水の舞台から飛び降り((笑))
購入しちゃいました。


楽しみが増えました🎵。



玄関先も・・・

少しも早いかな?と思いながらも・・

夏使用にchangeしました🌻。


やっぱり、黄色は元気になります。




昨日は午後から、

アーティフィシャルフラワーをアレンジ~♡


このアレンジは、本日納品予定です。


アトリエ Apricotでは、

ビーズレッスン』の他

オートクチュール・フルール
~スタイリングコース~


も、ご受講頂けます。


お花のある暮らし癒されますね。


ビーズレッスン、オートクチュールフルールレッスンは

ブログメッセージ又は下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。



アトリエ Apricot
   
          090-7337-1234




『オートクチュール・フルール』認定講座とは、

長年ブライダル業界を索引してきたファッションデザイナー、桂由美が会長を務めるオートクチュールメティエール協会のもと開催されるアーティフィシャルフラワーのテクニックを本格的に学ぶ専門講座です。
桂由美が自らプロデュースした高品質のアーティフィシャルフラワー(高級造花)を使用し、有名アーティストが手掛ける独自のカリキュラムで、デザインやテクニックを学びます。



アーティフィシャルフラワー』とは・・

花びら一枚一枚を職人が丁寧に仕立て上げた高品質の人工花です。
熟練の職人が
筆を手に花びらに美しい模様を描き出し、それを優しく重ねて全体的なフォルムを最も美しく見えるように整えていったもので、通常の造花の域を越えたまさに美術品です。

(楽習フォーラム オートクチュールフルールスタイリング 認定講座紹介文より)





AD