連れ去り・・・ | トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪

愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。

この土日。
とても風が強くて、朝夕の散歩が大変でした^^;
風がなければ、そこそこ暖かいような気がするんだけど・・・

ベリさんは、そんな風もなんのその!
今日も、元気いっぱいです^^


こんばんは!


最近、行方不明や何者かに連れ去られるという事件が多発しています。
ブログなどで、たくさんの呼びかけが行われてますが
未だに、手がかりがない子たちがたくさんいます。


一日も早く、お家に帰れることを願います。


我が子に限って、そんなことはと思ってますが
いつ?身に降りかかってくるかわかりませんよね!


今日、いつもの公園に
ある飼い主さんが、単独で訪れました。


愛犬(シーズー)が何者かに連れ去られたそうです・・・


詳しく話を聞いてみると
散歩途中、コンビニに立ち寄り
ワンちゃんを店先に繋いで買い物をしている間に
東南アジア系の人物が連れ去ったそうです。


私たちが我が子を守ることの一つに・・・




トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



外に出たら、どんな事情があっても
我が子を置き去りにすることは、絶対しないことが
こんな事件を防ぐ、最善の方法です。


目的が何なのかはわかりません。
転売目的なのか、繁殖目的なのか?


いずれにしても、許せないことです。




トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



その飼い主さんの表情を見ていたら
心が痛くなる思いでした・・・



みなさんの愛犬は、とてもお利口です。
だから、買い物の間もおとなしく待ってます!



だけど、それは・・・



あなたと一緒に、お家に帰るために待ってるんです。





【捜索依頼】
◆千葉県富里市でビーグルのさくらちゃんが行方不明になってます。
詳しくはコチラ でご確認ください。ご協力よろしくお願いいたします。◆


【捜索依頼】
◆千葉県銚子市でプードルのココちゃんが 誘拐されました。
盗難犬 ココちゃん1 盗難犬 ココちゃん2 盗難犬 ココちゃん3
詳しくはコチラ でご確認ください。ご協力よろしくお願いいたします。◆



こちらも、誘拐事件のフランソワちゃん
詳しくはこちらをご覧ください→プードルときどきシーズー


ご協力をお願いします。