試合終了後、ナカムラくんに急に呼ばれました



驚いて言われるままに恐る恐るみんなの前へ行き、シンくんの横へ


そしてナカムラくんから、私たち2人にがそれぞれ渡されました



「おめでとうございます」

    

みんなの拍手


みんなからの結婚のお祝いでした

  

うれしい・・・


でも中身はなんだろう・・・



「開けてみて」



ユニフォーム前

開けると日本代表のホーム&アウェイユニフォームでした


「背番号よく見てよ。あ~立ち位置逆だったなぁ」



ユニフォーム

背番号が4と29
シンくんの番号は20なのに?



4・29

入籍日=結婚記念日です


そして名前入り

「大事な日を忘れないように、ね」
  
「それ着て一緒にワールドカップ応援してよ」
  


みんな口々にお祝いの言葉




ありがとう


本当に本当に嬉しかった私たち

帰ってすぐにハンガーに掛けて飾りました


「すぐに何の数字か分かった?粋な計らいだよね」とシンくん


「お祝いをもらったことも、それがユニフォームなのも嬉しいけど
  
こんなことをしてくれる仲間がいてくれることがいちばんうれしいよね」
  
と話していました
 
  

   
 
  
言葉では表せないくらい感激しました
 
 
 
 
 
   
シンくんの高校時代の同級生仲間から始まったA・BOSS
  
メンバーの地元の友達や職場の同僚、その友達と広がって
  
ホームページ の書き込みから仲間になる人もいて・・・
  
地元を離れても日程を合わせてサッカーをしに戻って来たり
  
 みんなサッカーが好きで、仲間が好きなのがよくわかる
   
年齢も職業もバラバラだけど、本当に素敵な仲間です
   
こんなに素敵な人たちと出会えたのもシンくんのおかげ
 
  
ずっとサッカーをしていきたいというシンくんを応援しながら
    
私も今以上にみんなと仲良くしていきたいと思います
  


本当にありがとう