まだまだいける!! | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

素敵な時間でした*\(^o^)/*
そして『美空ひばり』さんの魅力!偉大さを!
改めて感じました。
新しいことも知ったのでいろいろと楽曲含め勉強します。
そう思えたのでまだまだ私は成長します!
{CA9F8883-E7A7-495B-9BA8-3708786D4981}

17:30〜22:00頃までと長丁場でしたが。

エンディングには撮影O.K.に…
すごい…です。
{65919F27-F300-4B8C-9277-DFC15C436DC3}

{5D13446E-36B6-444C-9197-E5C0A078387F}

各アーティストの皆様方
素晴らしかった♫
歌う、表現するってこういうことだよね。
{8FA47AFA-7124-4848-B559-19FCE30276E9}

そして思ってしまった見る側も良いけど 
東京ドームで歌いたい!!

よしっ、頑張ろう( ^ω^ )


なので吉澤里美の応援をよろしくお願いします(o^^o)



ライブ情報!!



コンサートの後、フライヤー配りしました。
受け取ってくださった方々、アクセスしてくださった方々
ありがとうございました。

これから応援お願いします!!*\(^o^)/*