1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 13:13:35

12/5 チッタ終わっちゃった。

テーマ:感謝
昨日の余韻に浸りながら
今日を過ごしています。

昨日は夢の1つが叶いました
『川崎クラブチッタ』にて歌い手としてステージに立つことが出来ました。
{AA442654-4B43-42E7-B253-7A346C858674}

吉澤里美のライブを見てくださった皆様ありがとうございました。
平日にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さり本当に嬉しかったです。
お仕事終わりに急がせてしまったり、お休みをとってくれたり…
何時間もかけて遠くからいらしてくれたり…
今 思い出しただけでも涙が込み上げてきます。
{AE912CAE-14A6-40A2-A0B5-8C65BAA33B75}

思わず、手を振ってしまいました!サプライズ!
{0D136113-EE53-41E6-9865-1AD603A4ECCF}


初めましてのお客様も私のステージをじっと見つめてくれていましたね。とても嬉しかったです。

あの景色や空気、皆さんが私にくれた『笑顔』や『涙』は言葉じゃ言い表せないほど素敵なものでした。

本当に

『ありがとう』

ございます。


そして今回、私をサポートしてくれたバンドメンバーの方々

ピアノ:JOE
新曲『願い』は彼が作曲。
1st Single CDのアレンジも手がけてくれました。
私の歌 人生を大きく変えてくれたとても大切な人です。
音楽との向き合い方も指先からも温かさを感じれます(*^^*)
{4423CFB5-C6FC-4604-B5C1-A3B1343496E6}



ギター:西川信幸
彼の音色を聞いた時、鳥肌が立ちました。思わず『カッコイイ〜♫』って声に!
一瞬で人を惹きつける魅力的な方です。
{5F952BD3-BD48-40D2-9338-09D761EB4310}


パーカッション:岡山タクト
彼は愛を感じさせてくれる音を出します。指先から足先まで繊細でキラキラ輝く音を出してくれます。人柄がそのまま出てるのかも!とっても面白くて癒されます。
{318D9C63-3179-461C-A27C-5B0511CD6A34}



生バンドが初めてであんな大きなステージで
何をどうして良いかわからなくて不安だったんですがリハーサルの時からいろいろと話し合いをしてくれて リラックスさせてくれて どうしたら私のステージがより良く、届くのか そんなことを考えながら感じながら弾いてくれたように思います。

メンバーの方々の技術はもちろんのことなんですがリハーサルも、本番もどんな時でも『心』を動かしてステージに立ってくれたこと 
感謝 感謝 でした。

スタッフの皆さんも関係者の皆さんも気持ち良くステージに立たせてくれてありがとうございました。

私はこれからも『心を笑顔に!』歌っていきます。辛い時があっても今回の事を思い出して乗り越えていきます!


{42DC9229-E75A-4F49-AC8E-FE758FDF508B}


これからも応援宜しくお願いします( ^ω^ )
{127C7BCF-D858-41F6-93BD-637A9D8FD3CA}



今後のライブ情報!↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。