かみを切りまして。 | 黒田さとみ公式ブログ



こんにちはこんばんは(’-’*)

寒いですね、
体調いかがでしょうか(´・ω・`)?



黒田の近状といえば
のばすか切るかすごく悩んだ髪を
切ってみました


こうじゃなかったんだけどなって
美容院の帰りいつも思うよ。


やっとしっくりくる美容師さんいたのに
たまたま空いた時間が
お店がお休みの日だった結果、ね。



後悔したときって
よかった頃の自分をよく振り返りますよね



ひたすら昔の写真みては、
ああ、この頃まで伸ばしたい…

なんて思ってたのだけど、
そんな中の屋外撮影会。



雪予報もあって人少ないかな、
って不安も何処へやら。



いつもの皆さん、

そしてはじめまして、
お久しぶりの方に
たくさん会えてしあわせでした。


寒いときに寒いというなんて子どもだね。


ごめんなさい、



でもすごく楽しかったし
覚悟してた想像よりは寒くなかったよ!(笑)




そしてみなさんの反応が優しさなのか
(でも本音だと信じてる)

髪型好評で後悔が吹き飛びました。


やっぱりみなさんがいてくれるって
わたしの中で大きいなあ。



そしていただいた写真がどれもすてき。



{C858E790-3947-4F0B-8AA9-54137D454496:01}

{384FA221-E4E4-4378-9643-3927F59FC87B:01}



順にのせていきます(*´-`*)


しあわせだなあ!!



いつもありがとうございます



それではよい1日を。





☆━━━━━お知らせ━━━━━☆

[【◎】] 撮影会のお知らせ [【◎】]

1月23日(土)にFresh!撮影会様にてフレッシュ屋外大撮影会に出演します♪

詳細はコチラ☆

1月31日(日)にGPS撮影会様にて個人撮影会に出演します♪

詳細はコチラ☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

Twitter:@SatomiKuroda_NY

事務所のホームページはコチラ☆

仕事のお問い合わせはコチラへお願いします→info@nyproduction.jp

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚