●サイクリングタイムズ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます晴れ




今日も暑い みなさん熱中症に気を付けてくださいねブーケ1







さて、昨日はお台場湾岸署のお隣にそびえる



世界最大級のレンタルSOHOオフィス【the SOHO



へお邪魔してきましたドキドキ




$:*シングルマザーSatominの生きる道



すごくないですか?
これ、共有スペースのBar

夜なんですごい良いムード

お台場の海が一望です

その上、屋上にも出れるので花火なんかも見れちゃたりします






っと、他にもジムやスパまであったりと、ここですべてOKですね

私も事務所借りたーいビル



っとこんなお洒落なオフィスビルの一階に

本日お邪魔した

『サイクリングタイム』さんが入ってます。


サイクリング・自転車を楽しむすべての人たちのポータルサイト。
ツール・ド・フランスなど世界のロードレース、MTB、シクロクロス、トラック、ツーリングなどのニュース、自転車乗りが楽しめるイベント、自転車製品などの情報提供、コミュミティーの場を提供しています。











:*シングルマザーSatominの生きる道


こちら、世界中の自転車が集まってきてます








:*シングルマザーSatominの生きる道










:*シングルマザーSatominの生きる道



じゃんビックリマーク




着替えちゃったワンピース












:*シングルマザーSatominの生きる道




やっぱり、体を動かすって気持ちいいし、精神的にも豊かになります

これから、新しい試みをして行きたいって思っているんです


まだ、どうなるからわかりませんが

皆に伝えたい思いがあるんですドキドキ








:*シングルマザーSatominの生きる道




新しい仲間ですラブラブ






これから新しい試みしていきたいと思います音譜




頑張ろうアップ