●仕事に対して情熱を持ち続ければ、最後には必ず笑える | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「自分で良く学び、知識を身につけ、

仕事に対して情熱を持ち続ければ、最後には必ず笑える」





本日、ネットサーフィンをしていたら


目に飛び込んで来たこの言葉






デスクトップの付箋に貼り付けましたо(ж>▽<)y ☆









中国で最も美しいアラフォー独身女性社長の記事からの抜粋ですビックリマーク







http://media.yucasee.jp/posts/index/4287/1








$:*シングルマザーSatominの生きる道






彼女は自らを「雑人」と呼ぶ


その場の状況に応じてさまざまな知識を蓄積させていく







そして今の地位を築いたそうです。




何を始めるにも遅くはなくって



自分を信じれば、最後には笑えるって^^







最近私は新しい事を始めていて、いろいろな挑戦をしています。



これが正しい事かっていうのもわからないのですが、


信じれるのは自分しかなく、それでも進まなくてはいけなかったりして、


勇気が必要です。






でもこの記事を読み、その勇気をもらいました。




今、悩んでいる方。



迷っている方。




仕事に対して情熱を持ち続ければ、最後には必ず笑える





自分を信じましょうドキドキ