伊勢崎オート | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

伊勢崎オート

SGオートレースグランプリ、3日目の昨日は

トークショーで伊勢崎オートに行ってきました(°∀°)b
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
こんなに!た~くさんのお客さんが集まって下さいました\(゜□゜)/

ちょっと緊張しちゃいました(^▽^;)


伊勢崎オートのイメージガール斉藤奈波さん、宏朱ちゃんとスリーショット( ̄▽+ ̄*)
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
(後日また写真追加します!!^^)


そして♪
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
いつもの女子会メンバー集まりましたよー( ´艸`)


仕事が終わったあとはご飯に行き、
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

レースの話で盛り上がりましたー^^

明日はいよいよ優勝戦!!

先ほど天気予報を見たら夕方から急に雨が・・・!!??Σ(・ω・ノ)ノ!