遠別町へ。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

image 

わが家のお餅は遠別町の米玄さんから
きたふく餅という品種の餅米を仕入れています。

精米したてをいただいて、みなくるビーチで
息子と少しだけ遊んできました。
(スタートが遅かったので、夕方にはもう
結構肌寒くて、長居出来ず)

image 
ここへは、去年の 旅カフェで初めて来て、
とても好きな場所なんです。

image 
砂浜楽しいよね。

image 
 船デザインな滑り台。

image 
 海賊ごっこに付き合って。

image 
 とんがりかんでは・・・・

image 
 ももんがの鼻になりきっていました。
男の子って、やっぱり不思議でおもしろい。

夏になったら、海水浴に来ようね!と、
約束して。

これでまた、美味しいお餅がつけます。