チラシデザインできました。 | 佐藤正和の 超!全力投球!!

チラシデザインできました。

『天晴パラダイス青信号~サンダーボール大作戦』のチラシデザインが上がりました〜〜

いつものようにデザインは加藤和博氏!
カッコいいですね。
野村も衣装頑張りました。

{0450B9B6-2261-4FDB-99D4-2C8478A34C7D}

{6BFE0A6E-10D1-42EB-B3E4-9A370D547E9D}

今回はアフタートークを何回かやります!
あと、最前列席指定のチケットもあります!
この席はですね、劇場の構造上、開演直前にしかご入場いただけませんからご注意ください!
でも、いちばん前確定!

あと、今回きらカンフェティでのチケット販売を始めました。
ここでは、なんと託児サービスをやっています。
下北沢でも預かってもらえるみたいです。
興味のある方は早めにカンフェティのサイトをチェックしてみてください。

さて!内容は!・・・まだまだ未定。
座長のアタマの中。
アタマの中に卵があるんじゃないかなぁ。
ちなみに前作の「天晴パラダイス青信号~ゴールドフィンガー」とは全く別の物語です。
冒険モノって以外は関連しないと思います。
たぶん!
楽しみにしていましょ!


詳細はブラボーカンパニーHPで↓