自民党静岡2区支部長 井林たつのりさんを励ます若手経営者の会「志辰会」でお話をさせていただきました。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


井林さんのご実家はお茶農家で、おばあちゃんたちが汗水流して一生懸命に働いてきた姿を見て育ってきました。大学卒業後は国土交通省に勤務し、国の基軸づくりに携わってこられました。これからは、自民党静岡2区支部長として、政治の場で国づくりに汗をかきたい、汗水流して働いているおばあちゃんのいる故郷に「帰ってきたよ」と戻って働ける国をつくりたいと決意されました。


佐藤の実家は米農家です。いまでも両親は田んぼに出て汗を流しています。

私の故郷、私の原点はやはり生まれ育った田舎にあります。

国土交通省と自衛隊ではやる仕事は違いますが、国の軸を作る、守るという点において同じ想いを共有しています。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


牧野たかお参議院議員とともに、是非、一緒に政治の場で仕事をしたい仲間の一人です。みなさんから激励を頂ければ嬉しく思います。