こんにちは
目黒不動尊参道沿いにある 初心者・体が硬い方向けの少人数制ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです
先日目黒不動尊檀家さん向けに簡単な出張ヨガをやらさせていただきました
暑い中お集まりいただきありがとうございました
独立してから5回目の開催です
素敵なステージを用意していただき
毎回ご参加いただいている方のお顔を見ると
なんだかホッとしてしまう・・・・・


この日も朝からカンカン照りで午前中の開催だったのでスタートは人が少ない状態でしたが
後半は更に倍の人数でやらさせていただき
少しは貢献できたのかなぁ~と
 
いつも気にかけてくださる副住職さん
そしていろんなイベントを開催しながら地域の子供たちとの繋がりを作ってくださっています
これからの展開が楽しみです(^^♪
次回は秋のお彼岸でやらさせていただきます!!