こんにちは
目黒不動尊参道沿いにある 初心者・体が硬い方向けの少人数制ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです
5日間朝からびっちりヨガインストラクターになるための基礎講座を開催いたしました

この講座は単に勉強するということだけではなく
自分の体をリセットさせるために朝はグリーンスムージーと軽食

ランチも手作りで私が普段食べている物中心のお食事をご提供しました
味噌とヨーグルトの漬物作り(^^♪
鶏肉は鳥重さん
その他のお肉は平野さん
お肉は目黒不動尊商店街内になる老舗のお肉屋さん
シンプルな料理には新鮮で美味しいお肉が必然!
IMG_20160204_085248622.png
後半はお弁当
 
 


5日間朝から夕方まで大変だったと思います
まだまだお勉強や経験を積まないと自信は持てないかもしれませんが
最後にレッスンを構成して一人で発表することが出来たことは大きな一歩! 
更に一歩づつ進んでいっていただければと思います
遠い方は愛媛からいらっしゃってくれました
本当にお疲れさまでしたm(__)m
私も連日お料理ができ喜んでくれている顔を見ると作り甲斐がありました
そしてたくさんいろんなことを学びました
ありがとうございました