目黒 不動前 目黒不動尊商店街内にある
体が硬い方、初心者向けの少人数制エイジング予防ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです

今日は午後から豊洲に移動をして

ご高齢者向けのヨガレッスンをやらさせていただきました

季節の変わり目 体調を崩されている方が多いなかご参加いただきました

ありがとうございますm(__)m

今日のテーマは「意識」

こうすることによってこうなる!

きちんと頭で理解しながら少ない回数でもやった感をだす

そんな感じでいつも通り穏やかな時間を過ごさせていただきました

 

私は運よくいろんな世代の方々に指導させていただいております

その中ですごく感じることは意識して体を動かしている方は

年齢を重ねても姿勢がよく

オーラと笑顔が素敵!勿論心も素敵!!

 

人生の大先輩の方々が口をそろえて言います

もっと早いうちからやっとけばよかったと・・・・・

ですが私が指導している「エイジング予防」は何歳からでもでき

程よく筋肉を使い弛緩も加えるので

その後の疲労感がなく体がすっきりします

長い方で6年目になります

一つのことを続けるということは素晴らしいことです

私が元気な限りず~とレッスンをやらさせていただければ嬉しいです

今日も穏やかで笑顔があふれる時間を共有できて本当に幸せ🍀