目黒 不動前 目黒不動尊商店街内にある
体が硬い方、初心者向けの少人数制エイジング予防ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです

前半は椅子を使って呼吸を整えたり心拍数を上げたり 

バランスやストレッチなどを行い

後半は仰向けになり内転筋や骨盤調整 腹筋背筋強化などなど

60分のレッスンですがまんべんなく体を使います

今回は季節の変わり目で体調不良の方が数名いらっしゃり参加人数が少なかったのですが

新しい方もご参加いただけて終始和やかな時間を過ごさせていただきました

やらされるのではなく自発的にやってもらう

程よいところでキープする

ちょっとした言葉がけですがレッスン中のコミュニケーションはとても大切だと思っています

今日も素敵な笑顔に癒されました

ありがとうございましたm(__)m