目黒 不動前 目黒不動尊商店街内にある
体が硬い方、初心者向けの少人数制エイジング予防ヨガスタジオ「Studio FullMoon」代表のSATOKOです
「エンジニアのためのヨガ&マインドフルネス入門」クラスを
私と聖路加国際病院にお勤めの現役看護師さん(勿論ヨガのイントラさん)とやらさせていただきました

前半は講義後半はレッスン

普段の姿勢のお話から肩こり 意識する筋肉などしっかりと理解してから

肩甲骨周りなどを意識したレッスンをやらさせていただきました

私のイメージ的にとても不健康そうな方々をイメージしていたのですが

流石!皆様 健康意識が高くいろんなご質問をいただきました

こうしてヨガがエンジニアさんの方々にも広まってくれることを願っています!(^^)!

次回は11月14日

詳細はこちらから